まさ隊長、越路もみじまつりに行く

旅行

まさ隊長です。

会社から車で3分のところに越路もみじ園という庭があります。
紅葉シーズンは夜間のライトアップもしていてとても綺麗なんです。
ライトアップは11月23日で終了しました。

隊長の心が弾む色,それは春の桜と秋のもみじです。
赤と黄色が本当に見ていて気持ちいいです。

赤と黄色。
どちらも捨てがたいですが、まさ隊長はガンダム世代ですので赤が好きです。

近所の蕎麦屋さんで食事をした後、休憩がてら行ってきました。
今年は雨が多いように感じますが、束の間の晴れです。

iphone12proにて撮影
最近の携帯は本当に綺麗に撮れます。
本格的なカメラはまさ隊長には必要ないかもしれません。

水の流れも綺麗に撮影できます。
風景など、写真を撮るのが楽しくなりますね。

紅葉狩りというか、落ち葉拾い。
きれいなものを拾ってきました。

先日作成した配管の足のテーブルのアクリル板の間に挟んでみました。
秋だけの、ほんの小さなおもてなし。
まさ隊長の気持ちです。

リフレッシュできました。来年は、ライトアップのときに観にいってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました